ブログBLOG

東海市中央町 スマートエコボックスStyle H様邸 完成

東海市中央町で新築住宅が完成し、先日お引き渡しをしました。

中央町という人気のエリアで3台駐車ができ、

生活のしやすいマイホームができました。

お施主様は、快適な家に入居するのが待ち遠しい様子なのが印象的でした。

 

黒系の外壁に赤いラインが特徴です。玄関ドアの鮮やかな赤色は、高級ドアにしか設定が無く、思い切って それを採用しました。

キッチンの横に勝手口を設置しております。対面式キッチンでリビングや和室の様子もわかります。

和室はLDKと続き間になっており、広く使えますし、独立した和室としても使えます。

南面は大きな窓から明るい光がさしこみます。

白を基調とした部屋は明るくて気分が上がります。

ブログ一覧に戻る

PageTopPageTop